旧年中はお世話になりました。

皆様のお陰で、一昨年の11月より開設したブログも1年以上経過しました。

ウサギとクマ


今年も宜しくお願い致します。

今年こそもう少しマニアックなネタをアップしていきたいなぁ~(笑)←いいのか?
平成22年もあと僅かとなりましたね。

今年は、PCを買い替えたり、新しくブログを開設された色々な方々との交流がありました。

皆様、この本館や別館の小屋を来年も宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、良いお年を・・・(^O^)
気がついたらもう12月になってました(汗)

早いものですね~ 光陰矢のごとし、とはよく言ったものです。

ああ、今年もばたばたしながら終わってしまうのだろうか?

せめてテンプレだけでもクリスマスらしくしてみました いかがなものでしょうか?
今年の夏に植えたミニトマト。



それから伸びた枝を別のプランターに差したら、それがまた根付いて大きくなりました。

・・・しかし、このミニトマト2号、11月になるというのに実を付けてくれたのはいいが、果たして無事に食べられるのかどうかは不明なのであった
皆様、ルリオの事では色々と有り難うございます。


話は変わりますが、うちの母がまた、性懲りもなくクワガタを甥っ子の為に購入←やめい!

今度のクワガタ君は「オオヒラタクワガタ」という種類らしい。

メスの姿が見えないからてっきり先立たれたのかと思いきや、おがくずの中で健在でした紛らわしい。


だが、このヒラタさん、実に凶暴なのである

餌のゼリーをやろうとしたら、おがくずの中からアリジゴクのように角を出して、挟みにかかってくるのであります(汗)

その後、ヒラタさん夫妻は甥っ子のもとに旅立ちましたが、様子を見ていた兄を挟んで激怒させたらしいです・・・(;^_^A
奥さんは大人しいのにねぇ(笑)
