2009.11.15 テストです。
携帯から記事と画像がアップできるとの事で試しにやって見ました。


20091115175217


※彼らは、私の部屋を占領している物の代表者達です(笑)
今まで、ネットといえばオークションやネットショッピングにしか使用していませんでしたが、去年の3月から、デアゴスティーニの隔週刊「科学忍者隊ガッチャマンDVDコレクション」を購読開始。
話の内容やキャラ等をネットや本で調べていくうちに、どんどんはまり込み、気が付けば色々な所に投稿したりするようになっていました。

そこで知り合った方々がブログを始めたの見て、「やってみようかな・・・」と思ったのがきっかけです


ご挨拶。

↑はまり込みの原因(笑)。

※まだまだわからない事もありますが、細々とやっていこうと思っておりますので宜しくお願い致します。 m(__)m

