昨年のPC1号機に続いてPC2号機までもがあぼーんしてしまいました・・・

9月30日までは使えていたんですが、翌日、メールチェックをしようと思い起動したら、更新したプログラムが云々などと不吉なことが出て来たうえに、通常起動しますか?などと聞かれたのでその通りにしたら電源が切れるような「しゅうぅぅ~」という音がしてそれっきり音信不通となりました(-_-;)

はぁ~、今度はバックアップどころの騒ぎじゃありませんわ・・・どないしましょうかねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/87-3bdbcd22
