2010.12.14 新しい相棒。
この夏、お陀仏になってしまったPC1号機の代わりにやってきました。

ノートPC2号機(笑)

その名は、ノートPC2号機←あまり変わり映えしない名前だな(爆)

壁紙も12月らしく()、響子さんちの2ショット特集でも取り上げられていた1号2号コンビに変えてみました(笑)

※当ブログの管理者プロフィール画像もついでにクリスマスらしく変えてみました。


今まで使用してきたWindows XPとは違うWindows7なので、まだまだ勝手が分からないところがありますが、PC1号機と同じくらい、いや、それ以上の長い付き合いをしたいものですね


Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/72-b6249611
