2010.07.09 ヤツとの戦い
この季節になると、じめっとして暑苦しく、尚且つ家庭内害虫がよく出没するので困り者ですね

数年前にシロアリ駆除をしたら、その他の害虫が出なくなったのでホッとしたのもつかの間、下の階でぼさっとしていたら、何と『ヘイハチ』が出てきました・・・(爆)

※ヘイハチ=ロボコンも大嫌いなあの虫の事。年配の人がよくこう呼ぶ。

ヤツを倒すものを物色してみたが、
1.読んでいた本
2.ナイス蚊っち(前記事参照)
3.素手(絶対嫌だ!
の三択しかないので、やむを得なく「2.ナイス蚊っち」を選択。

蚊やハエ等の害虫を退治できるんだから、『ヘイハチ』も退治できるだろうと思い、電流スイッチを押しながらヤツに狙いを定め、

『ハイパーシュートォォォッ!!どぉぉぉぉりゃあぁぁぁっ!!!』 ※あくまでも心の叫びです(笑)

打倒!ヘイハチ!!
・・・ってな勢いでヤツにナイス蚊っちを振り下ろしました


だが、何と言う事でしょうか!ナイス蚊っちの静電気パワーは、ヤツの左右の触角にパーマをかけただけでした・・・ 
← かなり阿呆なビジュアルです ( ´艸`)

大笑いしているうちにヤツは逃亡。未だ行方がつかめません・・・

どなたか、左右の触角にパーマのかかった『ヘイハチ』を見かけたら教えてください。m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/56-f6b94a91
