今日は子供の日なので、久々に出してみました。







彼らは2000年、日本の童話シリーズ第2弾として登場しました。

熊が熊を従えるという、ユニーク(?)なコンビです。

斧は付いてないので、お馴染みのアレを持たせてみました。




人に向かって投げませんように・・・




健:熊五郎、コレの投げ方を教えてやろうか?

金太郎:えっ?
(僕、熊五郎じゃなくて金太郎なんですけど・・・)

・・・変な事を教えないで下さい
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/47-c8df1459
