以前、気晴らしに国道ではない裏街道(もう少し良い表現はないのか?)を車で走っていたら、恐るべしスピード(平均20km/h)でダラダラ・ふらふらしながら走っている先行車に捕まってしまい、かなりの距離を引っ張られました・・・ 

よく見ると、女の人が携帯で喋りながら走っているようでした この野郎!→だからそいつは女性だって!

しばらく我慢して後ろについていたのですが、とうとう堪忍袋の緒が切れ、怒りに火がつきました

「もう我慢できんわ!!」と言ってその車を追い抜こうとしたその時、

左側の空き地のススキが生えている草原から突然、何かが飛び出てきました・・・何と飛び出してきた者達の正体は・・・、

「ある時はスピード、ある時はシートベルト、実体を見せずに忍び寄る、青い影!その名も『交通取締部隊 ポリスマン!』」 でした(爆)

当然、その女性はポリスマンの活躍(?)により、空き地へ引っ張られていきました。

ふぅ~、危ない危ない。


※今度のテンプレは、空を飛んでるワンコがドラッグしてつまんで遊べるそうです。試してみてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/46-5358f00e
