2010.04.29 えんどう豆
うちの母が2月の末に、えんどう豆の苗を買ってきて植えたのはいいが、雀が入り込んでをボロボロにしてしまいました・・・

それからひとつも伸びてこないので、畑を作っている叔母に聞いてみると「もうアカンから豆の苗を引いて別の物を植えな」と言われました

・・・でも、花が咲いているし、母もそのまま放置していました。

それからしばらく経って、豆の苗を見ると、花がたくさん咲いていました。




さらには5~6個ですが、豆ができていました




引っこ抜かなくてよかったな~(^O^) 危ない危ない
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/45-68696456
