下記の記事にもあるように、ガッチャマンにどっぷりはまってしまった私は、色々な本やプライズ商品を収集するようになったのだが、流石に当時の玩具や文具に手を出すとキリがないと思い、それらには手を出すまいと思っていた。

だが、完品の彼がどんな姿をしているのか見てみたくなり、(うちにもマントなしのがあったにも関わらず)、とうとうやってしまった(爆)

彼が来て以来、益々収集が付かない有様で・・・(笑)


↓はまり込みの原因 その2 (笑)
中嶋製作所 アクションボーイ ガッチャマン 大鷲の健

背中のボタンでうなずき、ベルトに隠れたボタンで首を横に振りますが、首が回りにくいです(爆)。


↓ 当時の本に掲載されていたチラシのページ
当時のチラシ

背中のファスナーに滑車を付けて吊るして遊ぶ事もできるそうで・・・(笑)


↓ 箱の中に入っている小冊子
アクションボーイ小冊子

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/4-103d72f9
