このダックスフンドの玩具は、「お散歩ラッキー」といいます。

ラッキー君とタロウ ラッキー君 正面 ラッキー君 側面

この間、探し物をした際に物置から出てきました。

ラッキー君は、背中の紐を引っ張ると、カタカタいって歩き出します。
※尻尾が取れてしまってますが、未だ健在です。

彼の背中や耳の下には、我ら三兄妹の名前が書かれています。
兄妹の上から下へと受け継がれた証拠ですね。

だが、このラッキー君、子供達の為に買ったわけではないのである。

うちの母が、40年前に、立ち寄ったおもちゃ屋で気に入って買ってきたものだそうで(笑)

う~ん、さすがは我ら三兄妹の親だ(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/34-16d2c577
