皆さんのサイトでチャットを開設しているので、面白そうだなと思い、試しに設置してみました。

アイコンを自分で作って使えるそうなので、できるだけリクエストに応えてみたいと思っております。

ご希望がありましたら宜しくお願い致します。 (^o^)丿


※今の私の状態 ↓ (笑)


まだまだ判らない事だらけです(笑)



追記:おみくじ機能を設定しました。

数は少ないですが試してみて下さい。(^o^)丿

響子さん、有難うございました。
m(__)m

※アイコンを作り直しているので、アイコン画像が消えたりする事がありますが御了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/16-bed32948
