うちの兄が資料として購入した本に載ってました。

→ この本 メーキング・オブ 東映ヒーロー 2



この人わかるかな?
この写真を見て、番組タイトルと出演者がわかった人はすごいです。




ちょいと大きめに映ってます。
第1ヒント。クリックすると写真がちょいと大きくなります。



大ヒントだぜ!byジョー
第2ヒント(笑)。もうおわかりでしょう。


正解は、ささきいさお(当時:佐々木功)さんの「妖術武芸帳」です。

「怪奇大作戦」の後番組で、昭和44年3月16日~6月8日、TBSで毎週日曜日夜7:00~7:30に放映されていました。
ちなみに、これがささきさんの初主演番組との事で。

・・・しかし、うちの家の本ってマニアックなのが多いような(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://tsuredure743.blog89.fc2.com/tb.php/12-5b6cb595
