上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC1号機や2号機が壊れる更にその前、ミニコンポでガッチャマンFのサントラCDを聞いている最中に、用事を言いつけられて一時停止して以来、ラジオとレコード以外全く聞けなくなったぞと、原因を作った姉にインネン・・・もとい文句を言ったらCDプレイヤーを貸してくれた。←どういう根拠だ!

ACアダプターは失くしたが、単三電池を入れたら使えるぞと言われたので早速入れて使ってみた。

・・・んでもって、その時再生してみたCDが何故か「超電磁ロボ コン・バトラーV BGMコレクション」

CDなら他にも色々あるんだろうに、よっぽど水木のアニキの歌が聞きたかったんだろうか(笑)←BGMの存在はどうした 早速セットして聞いてみたのだが・・・言わずもがなだがトンデモナイ事に

出だしの1曲目は当然OP・コン・バトラーVのテーマなのだが、もうすでにここからアウトでした

何せ、♪コ~ンバイ~ン 1・2・3、4・5 フォ~ ファ~イブ フォ~ ファ~イブ フォ~ ファ~イブ・・・

いつ出撃するんじゃお前らーっ!ヽ(#`Д´)ノ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当然、姉にCDプレイヤーを速攻で返品したのは言うまでもなかった・・・(-_-;)

それ以来、CDはPC起動時か車の中でしか聞いてませんorz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。