

出先に寄ったホームセンターの産直コーナーでかぶと虫が売られてました。

オス×2・メス×1の計3匹で、よく見ると、その中のオスの左の角が欠けてました。
(上の画像参照)
うちの母は、角が欠けてないオスと相方のメスを、孫の為に買うことに。←またかよ!

残るは角が欠けてる1匹のみとなりました。

そのまま帰ろうと思ったのだが、角が欠けてるとかで売れ残るんだろうなぁ~、と考えてるうちに情が移ってしまい連れて帰ることに・・・。

だが、彼らはそんな人間様の事なぞお構い無し。

夜行性なので、夜中に活発になるのであった・・・(爆)

頼むから、夜中にガサゴソ動き回るのはやめてくれ~!
うるさくて寝られんぞ~!!
