上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年のPC1号機に続いてPC2号機までもがあぼーんしてしまいました・・・

9月30日までは使えていたんですが、翌日、メールチェックをしようと思い起動したら、更新したプログラムが云々などと不吉なことが出て来たうえに、通常起動しますか?などと聞かれたのでその通りにしたら電源が切れるような「しゅうぅぅ~」という音がしてそれっきり音信不通となりました(-_-;)

はぁ~、今度はバックアップどころの騒ぎじゃありませんわ・・・どないしましょうかねぇ・・・
スポンサーサイト
2010.12.14 新しい相棒。
この夏、お陀仏になってしまったPC1号機の代わりにやってきました。

ノートPC2号機(笑)

その名は、ノートPC2号機←あまり変わり映えしない名前だな(爆)

壁紙も12月らしく()、響子さんちの2ショット特集でも取り上げられていた1号2号コンビに変えてみました(笑)

※当ブログの管理者プロフィール画像もついでにクリスマスらしく変えてみました。


今まで使用してきたWindows XPとは違うWindows7なので、まだまだ勝手が分からないところがありますが、PC1号機と同じくらい、いや、それ以上の長い付き合いをしたいものですね


今日、夕食時にうちの母と話していたらこんな名前を口に出してきたので思わず吹いた

「ミゾブタ ジュンペイ」(爆)Σ( ̄□ ̄;)誰よ!ソレは!


正解は「溝端淳平」ですね

うちの母は、何故か適当な名前を言うのでタチが悪い(笑)
※しかもさらっと素で言うので返答に困ります

前歴に「ナン・ピョウ」「大阪栄策」「グレスリー」・・・etc.

↑の元ネタがわかった方はいますか~?


こちらは昨日でお盆が終わりました。

ご先祖様も送り火に乗って帰ってしまった今朝の4時21分、犬コロ忍者隊2号ことレオンが、トイレに行きたいとクンクン鳴くので眠い目を擦りながら彼と共に玄関へ。

寝呆けながら玄関の引き戸をひくと、そこになんと誰かが立っている(驚)

おもわず「うおっ!」( ̄□ ̄;)!!と叫んでしまった・・・。

だが、よくよく見ると、新聞配達の人であった・・・w(°0°)w

30年以上生きていて初めて見ましたよ、新聞配達の人。

レオンに起こされなかったら会うことはなかったでしょう。

いつも有難うございます。
運転免許を取ってからかれこれ今年で15年経つのだが(運転技術はあまり進歩していない(爆))、思えばいろいろあったものです。

例えば、友人と一緒に遠出したときに、孫と一緒に人体の神秘展を見に行くというヒッチハイクのおばあちゃんを拾ったりだとか、運転経験のない人に見てもらいながらバックして方向転換する際に、そいつがただただ車が後ろに下がっているのを見ていただけだった為に、垣根に突っ込んで駐車場の斜面に墜落しそうになったりだとか←オイオイ
思い出して書いていてキリがないくらいありました。

最近、つくづく思うのだが、車の運転が以前と比べると、雑というか荒くなったような気がする・・・。

皆様はどうでしょうか?



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。