上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.02 ナイス蚊っち
昨年の話になるが、ホームセンターにいってみるとこんな物が売っていたので思わずゲット

ナイス蚊っち

これは、「ナイス蚊っち」といって、静電気の力でハエや蚊を退治するテニスラケット型虫取り器である。

普段、逃げられてしまう蚊やハエも静電気パワーで吸い付けられるので、鈍くさい私でも退治しやすいです

・・・だが、単三電池を二本使用して、静電気を発生しているので使用後すぐに、網の部分に触るとビリビリっとくるので気をつけましょう



追伸:今月のテンプレは、画面右にあるSTER CHARTボタンで星座を出したり、クリックとドラッグで自分でつなげて好きな星座を作る事ができるので試してみてください。
スポンサーサイト
2010.03.07 熱っちゃ~!
立ち寄ったホームセンターでうっかり見つけてしまい、ついつい買ってしまいました・・・(爆)

昔からジャッキー・チェン(吹替は石丸博也氏に限る)などのカンフー映画を好き好んで見ていた私には素通りする事はできませんでした(恥)

見たところ、この入浴剤はブルース・リーとサモ・ハン・キンポーをパロったもののようだ(笑)

その名も、GAME OF SHIBO「脂肪遊戯」(爆)

20100307000426


俺の味方は脂肪分解酵素 リパーゼだけ!とも書いている・・・。

アンパンマンでも愛と勇気の二つが友達というのに・・・

他に味方はおらんのかいっ!

ちなみに、裏には全く別の人が女性二人に絡まれております。

これ一回でこうなったらエステの世話になる事はないと思う
CDを借りにいったら、レジの傍にこんなのが置いてました。

鳥籠と羽根ペン

他にもいろいろな種類がありましたが、これをゲット。

羽根ペン アップ  鳥籠 アップ

ホームページもありますよ → 東洋精密工業㈱

オリジナルのグッズも製作してくれるそうです → こちらへ

2009.11.25 ご当地はがき
今日、郵便局に切手を買いに行くと、カウンターの右側にこんなものが売られてました。


                 裏はイセエビ~♪ご当地はがき 



郵便局の人に聞いてみると、ご当地フォルムカードといって、日本の各都道府県を代表する食べ物や名所を型どった、定形外郵便料金(¥120)で送る事のできるはがきだそうです。

はがきの字を書く部分の下側には、その都道府県の県庁所在地・面積・名所や旧跡などが書かれております。

私の住んでる所のはがきのデザインは伊勢エビ、京都では舞妓さんらしいです。

皆様お住まいの所のご当地はがきはどんなデザインなんでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。