2012.11.11 早いもので、
ついにこのヘッポコ不定期ブログも開設3周年となりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリです

健とジョー

この3年間、ガッチャマンや聖闘士星矢に再燃したり、B'zからメタリカに宗旨変えしてしまったり(←オイ!)などといろいろとありました。ブログというのも片腹痛い状態ですが、細々と続けて行こうと思います。

ドツボ物件

あぁ、こいつら兄弟見てたら荒木さんの回顧展に行きたくなった・・・画集欲しい・・・でも遠いorz 


2009年の今日からブログを始めて2周年目になりますね~。

不定期ながらも、こんなに続くとは思いませんでした

・・・という事は、↓の方に再燃して2周年という事でもあるんですね(笑)
      
          ブログ開設の原因(笑)

まぁ、そのおかげでネット上とはいえ、いろいろな方々と出会えたのですが(^^ゞ

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
当ブログの別荘を作ってみました。

別荘入り口 → 
こちら

※なお、この記事は読み終わり次第、自動的に消去する。→ スパイ大作戦かよっ!

↓ スタンバイOK(笑)

ポチッとな(笑)

すいません、いっぺん言ってみたかったんです。<(_ _)> 消去しないのでご安心を。

2010.01.01 謹賀新年
謹賀新年


明けまして おめでとうございます \(^o^)/ 

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年 1月1日 
皆さんのサイトでチャットを開設しているので、面白そうだなと思い、試しに設置してみました。

アイコンを自分で作って使えるそうなので、できるだけリクエストに応えてみたいと思っております。

ご希望がありましたら宜しくお願い致します。 (^o^)丿


※今の私の状態 ↓ (笑)


まだまだ判らない事だらけです(笑)



追記:おみくじ機能を設定しました。

数は少ないですが試してみて下さい。(^o^)丿

響子さん、有難うございました。
m(__)m

※アイコンを作り直しているので、アイコン画像が消えたりする事がありますが御了承下さい。
